2019年09月20日

ちょっとのんびり

運動会では、組み立て体操や鼓笛演奏、リレーなど全力で頑張った年長児、本日午後はちょっとのんびりみんなでレクリエーションをしました。
1学期から鼓笛の練習、組み立て体操の練習と長い期間を使って準備をしてきました。運動会の絵も描き終わり、午前中は、「ひらがな」の学習などもしたので、午後からは年長児全員で、じゃんけん列車、フルーツバスケット、いす取りゲームなどをして楽しいひとときを過ごしました。笑顔いっぱいのようすが見られました。年長児の皆さんお疲れ様でした。
※担任の先生のピアノ伴奏:ディズニーの曲にあわせて
ちょっとのんびり
ちょっとのんびり
ちょっとのんびり
ちょっとのんびり



Posted by スタッフ at 14:55