2023年12月14日

園外保育(茨城空港)

12日生憎の雨でしたが園外保育に茨城空港へ行って来ました。大きくてきれいな観光バス、スカイマーク機の離着陸、外国の大型輸送機の離陸、きれいなクリスマスツリーなどいろいろなものが見れて園児たちは大喜びでした。希望ヶ丘公園で予定していたお弁当は、雨のため園で食べましたが、保護者の方の手作りの美味しいお弁当を楽しく食べました。次の日曜日には航空祭もあるようです。外国とも仲良くなり、茨城空港からも多くの国へ行けると便利だと思いますが・・・。
園外保育(茨城空港)
園外保育(茨城空港)
園外保育(茨城空港)
園外保育(茨城空港)



Posted by スタッフ at 13:45