2023年10月20日

ミニ運動会(年長組)

爽やかな秋晴れの下、本日は年長組のミニ運動会を行いました。鼓笛隊、組み立て体操、80m走、クラス対抗全員リレーに全力で取り組み、たくさんの感動場面を見せてくれました。大きく成長した年長児に感慨深いものがありました。保護者の皆様、温かい声援ありがとうございました。園児一人一人の成長とともに学級や学年といった集団としても成長していくことのできる幼稚園の良さを改めて認識しました。
ミニ運動会(年長組)
 
ミニ運動会(年長組)
 
ミニ運動会(年長組)
ミニ運動会(年長組)
 
ミニ運動会(年長組)
 
ミニ運動会(年長組)



Posted by スタッフ at 20:47